忍者ブログ
パチンコやスロットについて熱~くなろう
[5] [4] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IN 沖縄パチンコをやっている人で 海物語 を知らない人~?
って聞いた時にやった事がなくても知ってるよ~とか、
ちょ~ファンです って方いろいろ見えます。

海物語シリーズは三洋(SANYO)が世に出した不朽の名作と
いっても過言ではありません!!


今回はそんな海物語シリーズから、CRスーパー海物語 IN沖縄
について調べてきましょう。

なぜスーパー海物語 IN沖縄 なのか?
それは、海物語シリーズ初となる 突然確変機能が搭載されたのが、
この IN沖縄からだったのです。

この突然確変の主な特徴としては、ノーマルリーチで
画面上部にある ハイビスカスランプが光り、効果音がなる事が条件の1つです。

普通なら大当たりかなと思いますが、図柄がずっと動いたままになり、
その後マリンちゃんが画面に登場 「あれ~?」 と言った後、「えい!!」
とやると、画面が高速移動して、画面上から 3(カメ) 4(サメ) 1(タコ)
3・4・1(SANYO1番という意味)と並ぶと突然確変になります。

大当たり5連チャン(5連荘)達成で、2代目ミス・マリンちゃんの小倉遥で登場し
10連チャン(10連荘)以上の大当たりで準ミス・マリンちゃんの五藤真愛・中村果生莉が登場します。

海モードは定番のモード。魚群が出ると期待度大幅アップ
ノーマルリーチでも当たってしまう事があるのが海物語のイイ所。
海モード










マリンモードはマリンちゃん大好きな人必見
画面上に常にマリンちゃんがいて、
しぐさや表情などによる予告が楽しめます。
またマリンモードにもリーチ後に泡予告や魚群予告が発生する事があります。
マリンモード









沖縄モードは、名前の通り沖縄を舞台にしたモード!!
ハイビスカスランプによる大当たり告知が新たに仲間入りしました。
4人娘がそろうと…

リーチは
ノーマルリーチや海の定番ともなったサンゴ礁リーチ・黒潮リーチ・マリンちゃんリーチ
そしてワリンチャンス・カジキリーチ・ジェットスキーリーチが追加され、
内容も格段にパワーアップ
最後に忘れていけないのがサムリーチ
一部の雑誌では確変大当たり確定と書いてありますが、

実はそうではないのです。

サムリーチで当たらない事もあります。機械の故障ではありません。

それを知らない方はカンカンに怒って しまいますが・・・逆に運が良すぎると思って
宝くじでも買って見てください。

海シリーズで泣いた人・笑った人、たくさん見えると思いますが、
これからも海に溺れない程度にパチンコライフを楽しみましょう。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/25 きゃんぷら~]
最新TB
プロフィール
HN:
パチンコフィーバー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R